すんごく簡単な事でWordPressアプリにログイン出来なかった

今更なんですが、、

iPhoneとiPadにWordpessのアプリを入れました。

  

そんでユーザー名、パスワード、サイトのURL入れて

サイト追加!簡単簡単って思ってたら、

何度やってもログイン失敗する。。
何度も見返してもIDもパスもあってる。。
となるとURL?

そこでピンと閃いた!
私Wordpressのファイルを新たにフォルダ作って入れてたんだ。

表向きにはhttp://blog.honey-create.com

なんだけど

本当はファイルが入ってる部分【wp】を追加して

http://blog.honey-create.com/wp

にしなきゃいけなかったんだ。

こんな簡単な事でログイン出来なかった。。

WPファイルを別のフォルダに入れてる方はご注意を^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>